※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
お仕事

子供の熱で退職し、再就職に不安。同じ経験の方のエピソードを聞きたいです。

子供が良く熱を出して仕事を休むことが多々あり、上司から叱責され同僚からも見放されて仕事を泣く泣く退職しました💦
適応障害からの鬱になり療養中です。
正直旦那の給料だけでは厳しくて貯金を切り崩して生活しているので、また働かないとと思うのですが、次の職場でも同じようになるかもしれないと思うとなかなか働く気になれません😢

同じような理由で退職経験のある方、再就職経験のある方、エピソード聞かせていただけませんか??
勇気ください😭

コメント

ママリ

元々介護でコロナ禍もあり産育休もあり働きづらくて辞めました!
メンタルは強くはないけど折れる前に開き直る方が多いので前向きに捉えてます。
子供が居ても働きやすい所に何年居られるかはわかりませんが転職して幸せです!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですね☺️
    今はどんなお仕事されてますか??

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

大手生保会社です🤣想像していたより楽しくて時間も融通きいて人間関係も良いのでずっといられたらいいな〜とは思ってます。

• 4月29日