※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知人がdoTERRAを強く勧めており、会社を立ち上げたと言っています。近づくべきかどうか悩んでいます。

doTERRAってマルチですよね?
インスタでdoTERRAゴリ押ししてて最近会社立ち上げたとか言ってる知人がいるんですけど、近づかない方がいいレベルですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も知人が気づいたらdoTERRAに転職?したのかなんなのか、そこで活動していてSNSで流れてきますが
ヤバそうな内容のストーリーばっかりあげてます😅
元々ぶっ飛んだ方ではありましたが😅😅
最近のストーリーの内容見て、え大丈夫か!?そういう系の人だったのか!?とちょうど違和感というかヤバいなと思っていたところでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!同じですね😭
    こちらも元々ちょっとやばめの方で、doTERRA始めてもう本当にやばい人になってしまった感じがして、、、
    なんか怖いですよね。
    勧誘とかされたくないし、インスタも切るか迷ってます💦

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😭こちらも始めて余計増した気がします。。
    最近は、日本はヤバいだの添加物は害だの紙おむつではなく布オムツとかばかりです😅
    なんなのでしょうね😅😅

• 4月29日