※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職でお金を稼ぎたいけど不安で眠れない。外に働けない状況で、身内も反対。納期や稼ぎに不安あり。

やっぱりお金を稼ぐなら内職しかないかなって思ってますが、全然稼げないとか辞めた方がいいとかの話しかなく、身内からも反対され…でも今の生活の環境から普通に外に出て働けそうにはなくてでもお金は欲しい…ちゃんと納期に間に合うかなとか不安もあるしで、眠れないです。。

コメント

てんてんどん

ハンドメイドとかで、上手に売れれば良いかな?と思いますが…。
もし月に数回でも家族が協力してくれそうなら、内職よりタイミーとかで働く方が稼げると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客に自信がないです🥲
    タイミー見てみます。

• 4月29日
みなみ

私はクラシルリワード使ってます!紹介料で5000ポイント入るしカードもdカードしか持ってなかったので楽天のカード作ったりでなんだかんだ先月と今月合わせて2万円分くらい換金できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらポイ活ですかね?気になりました!

• 4月29日