※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早産のお子さんを育てているママさんいますか?何週で生まれましたか?1ヶ月早く生まれた子の話を聞いて不安です。励ましの言葉をお願いします。

早産だけど、問題なくすくすく育っているお子さん育ててるママさんいますか?
何週でうまれましたか?

先程テレビで、1ヶ月早く生まれた子が器官が全て未熟で5歳で亡くなった子がいるときいて怖くなりました。

励ましの言葉をいただけると嬉しいです。

コメント

マツ

息子は26週6日、620gで産まれてます👶
未熟児網膜症でレーザー治療したり、輸血受けたりはしましたが、現在は元気に小学校通ってます🙆

ママリン

知り合いで、たしか25週くらいで産まれた医師がいますよ。

来世に期待

下の子、33週で生まれてます!現在まだ1歳2ヶ月(修正1歳1ヶ月)ですが、特に問題なく大きくなってます!
私の先輩(35歳)も未熟児(何週かは分かりませんが…)で生まれた!と言ってましたが、見た目からは想像出来ないくらい身長も大きくて立派にテレビのディレクターしてますよー!

yunnnnn2525

長女が、35wピッタリで生まれ
1763で出てきましたが、そこまで問題なく。元気に育ちました!問題点といえば、何食べても体重身長の伸びがマイペースな事ぐらいで!健康面は、みんなとおなじです!

なんなら、うっぜーーーって思う事多々なぐらい元気です!笑