※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊娠・出産

夏に出産を控えている方や出産経験者のマタニティコーデについての質問です。暑さ対策やワンピースの着こなし、前開きの服について悩んでいます。身長は150cmで、部屋着も知りたいです。

マタニティコーデ🤰について
夏に出産を控えている方、今までに夏に出産した方
今時期どんな服装で乗り越えてましたか?
なんか、想像してたよりも暑くて…
ワンピース何着か買ったんですが、下にレギンス履くか
マタニティスパッツか悩んでます🤔
今後のことを考えると前開きの方がいい気もしますが
前開きのワンピースってなかなかいいのがなくて…
ちなみに身長は150cmほどです。
部屋着もどんなもの着てるか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️‪‪

コメント

きーまま

薄い透け感あるシャツワンピにレギンス、あとはTシャツワンピです!
パジャマ(部屋着は)1人目の時はGUの前ボタンのワンピース、前空きの上下別れたもの着てました!

上の子の時の処分しちゃったのだ今回はワンピタイプのマタニティパジャマ買いました!
が、今はマタニティ用のハーフパンツにオーバーTで過ごしてます😊

• 眠り姫

眠り姫

ワンピースは妊婦の味方ですよね😊
    部屋着もまさに今の自分と同じ格好です!マタニティ用ハーフパンツは洗い替え持ってますか?

• 4月28日
  • きーまま

きーまま

2枚買いました😆

• 4月29日
はじめてのママリ

夏生まれの予定です🙋‍♀️
今はワンピースにレギンスですが、暑い日はワンピースの下に太ももくらいまでの丈の長さの腹巻きパンツ履いてます😂
たまに履くタイプの骨盤ベルトもしてます!

前開きワンピースあんまりないですよね😂でも授乳がどうとか気にするのってきっと秋や冬になるから今買っても使えないかな?と思い、あまり気にせずゆったりワンピース買ってます!

キャミソールワンピースなら授乳でも使えるかなと✨
あとは、Tシャツにマタニティズボンなど!

寝る時は普通の前開きパジャマに大きめサイズのものを着てます!
マタニティパジャマってワンピースタイプが多くないですか??
私ワンピースがどうしても苦手なので普通のパジャマにしてます!

• 眠り姫

眠り姫

確かに授乳期は秋冬ですもんね!
    今はゆったり重視の服がいいですね☺️
    パジャマのワンピース、私も苦手です💧スースーする感じが(笑)

• 4月28日