※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の広がりやパサつきが悩みで、シャンプーやトリートメントが効果薄。高価な製品やドライヤーが必要かもしれないと思っている。

広がりパサつきうねりが悩みの髪質で、「お、いいかも?」と思ったシャンプートリートメントでも3日くらい使ってくると私のがんこな髪質が頭角を表してきてまた広がりだしてくる😩まじクセ強😩😩
もうきっとサロン専売のたっかいシャントリじゃないとダメなんだろうなぁ。ドライヤーも4.5万のお高いやつじゃないとだめなんだろうなぁ。はぁ。

コメント

3児ママ (27)

YOLUってシャプーおすすめです😊
私、ふと毛・髪量多く・ゴワゴワ髪で水も全然吸わないくらいで🤣

色んなシャンプーためして、今はこれに落ち着いてます!
香りも優しめだしいい感じ😊

美容院入ったことないのと、ドライヤー基本使ってません🤣
マイナスイオンのドライヤーとかは友達に貰った時は使ってことはあります…あんまり違いが分からなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も暫くYOLU使っていたのですが、2年程使っていたら頭皮がめちゃくちゃ荒れてしまって🥲
    ドライヤー使っていないのですね!確かにドライヤーで広がるのもありますもんね😮‍💨
    今日ドライヤーじゃなくてタオルドライで頑張ってみたいと思います🙌

• 4月29日
あーママ

フィルビータという専売品のコラーゲンシャンプーまじでオススメです🥺
私は癖毛なうえにハイトーンでパサつきありですが結構まとまります🥺

妊娠中のハイトーンする前はアイロンせずブローのみでだいぶまとまるほどでした!

レベルも選べて私は4.5cというのを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました👀
    レベルもいくつかあるのですね。ネットで見てみたいと思います🥹

• 4月29日
  • あーママ

あーママ

ちなみにブロー前のヘアオイルをつけて根元からしっかり乾かすことが大事みたいです!
    タオルドライのみだと髪が逆に傷んで余計にパサついたり広がる原因にもなるかもしれないです🥺

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ヘアミルクをつけてドライヤーをいつもしてます。
    コラーゲンシャンプー、良さそうですね🥹

• 4月29日