※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お金を簡単に借りることや返さない人について、なぜそういうことが当たり前のように言えるのか疑問に感じています。

何で簡単にお金貸して!って当たり前のように
言えるんだろうか?

私なら相手が誰だろうがお金を貸してって
言えない。言いたくない。

でもそんなん一言も思わず当たり前のように
2万貸してって。。

シングル養育費なし。
自分独り身なのにお金ないとか
ばっかみたい。。。
借りたお金も返さない
養育費も払わない
困った時も助けてくれない
そんな奴にお金貸すわけないじゃん
人の事バカにしすぎでしょ

ほんと疲れた。

何でお金をたかる人って簡単に言うんですかね?
お金借りたりするのはずかしくないんですかね?

コメント

みんてぃ

そういう育ちなんだと思います…

はじめてのママリ🔰

なければ借りたらいいって思考なので、節約しようとか頑張って働こうとか自分が努力するって思考がないんでしょうね🤔
なので、何も思わないから出来るのだと思います🙌