※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子ども服をシーインで買うことについて、安い服を探す際にシーインと他の中国製品を比較しているが、安さを重視しつつも子どもには慎重に選びたいと悩んでいる。

シーインで子ども服

買うことってどう思いますか?
楽天とかで安い服を探すと、シーインと全く同じものがあったり、別のものでも中国製だったりしますよね。
結局安いものを選ぶならシーインだから良くないとか危険ということはないかなと思っているのですが、どうなのでしょうか?

正直、労働環境が…とかを考える経済的余裕はないので、安ければ安いほどありがたいです。
でも子どもに触れるものだから慎重にはなりたいです。

コメント

めち

子供の服ほぼSHEINです(笑)
もっと赤ちゃんのときからSHEINを知りたかったです😂
すぐ着れなくなるし汚れるし安いので十分すぎます👍

  • ママリ

    ママリ

    安いし種類も豊富で良いですよね!成分が…とかいう話を聞くと、躊躇してしまってました💦

    ありがとうございます😊

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

服の品質は特に気にならないですが、トコジラミが心配すぎて私は使いたくないです😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    トコジラミも聞きますよね💦
    韓国とか、意外とヨーロッパで流行というのを見たので、トコジラミを考えると通販は全て怖いですね🥲

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身もそうですが、サイズ感が分かりにくいので服は店舗で買うことがほとんどです🙄

    • 4月29日
あーちゃん

私もその考えです!
結局大元は同じじゃない?と。
洋服はタグ見たらほとんどが中国。
トコジラミも韓国だし、SHEINは中国ですよね、、
そもそも輸送運搬してる時点で国内サイトで買った物でもついてくる可能性あるよねって感じですし😂

  • ママリ

    ママリ

    分かります分かります!
    同じです✨
    だから大人の服は全然利用するのですが、子どもがと思うとなんとなくちょっと躊躇してしまって…
    子ども服でシーイン利用されてますか?

    • 4月28日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    サイズ感が難しいところと届くまでに時間がかかるので頻繁にではないですが、買いますよ😊
    子供服も中国ばっかじゃないですか?ユニクロだって中国、、
    日本製になるといい値段したりしますよね💭

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    こだわるなら本当に高くなっちゃいますもんね💦
    ありがとうございます😊

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

SHEIN買います!
子供服はSHEINかGUかユニクロです😂

トコジラミがー…っていう人いるけど
楽天とかZOZOみてもこれSHEINだなとか思う商品だらけだし😂
日本で購入したものでもトコジラミついてる可能性あるし😂
同じようなトラックで運搬されるから、SHEIN🟰トコジラミでは無いよなと🤣💦
日本の店舗で購入するものもダンボールで店舗に配送されるだろうから
トコジラミのリスクはあるんじゃない???思います🤣

楽天とかZOZOで同じもの買うなは、SHEINで安く買いたいです🤣笑
労働環境っていうのは分かるけどでもって感じです🤣

  • ママリ

    ママリ

    トコジラミに関しては私もそう思います☺️
    同じものなら特にですよね!

    意外と皆さん買われてて安心しました😊

    • 4月29日