※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
雑談・つぶやき

旦那の運転が下手でストレスがたまる。運転は嫌いだけど、毎回イライラする。自分で運転したくないけど、我慢するしかないかな。

ただの愚痴なんどけど
旦那の車の運転が下手でストレスたまるー
私は運転嫌いだしペーパーだから口出ししないようにしてるんだけど、絶対に1回じゃ駐車できないし何回もやり直してやっっと降りたらやっぱり斜めになってるからまたやり直すし、下手なくせにスピード出すし周りの車への文句が多い😩
運転してくれるのはありがたいけど毎回イライラしちゃう
。でも自分で運転したくないし我慢するしかないかー😥

コメント

ほのぼのママ

わかります😅わたしは自分も運転するのですが、道はしらない、ゆっくりすぎる。私の運転とは合わなくてイライラします(笑)運転してもらってるので、極力文句はいわないようにしてます😂

  • popo

    popo

    イライラするけど文句も言えないからストレスたまりますよねー😫

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は車間距離詰めすぎで毎回ヒヤヒヤします💦

私もペーパーだったのでその時は何も思わなかったけど、自分で運転するようになってからは旦那の運転にイライラするようになりました(笑)

  • popo

    popo

    私も自分で運転できるよう練習中なのでもっとイライラしそう😂

    • 4月28日