※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w3d2人目です🤰1人目おしるしきて微弱陣痛陣痛が朝から始まり夕方まで1…

38w3d2人目です🤰
1人目おしるしきて微弱陣痛陣痛が朝から始まり夕方まで1日耐え限界だったので病院に電話して感覚バラバラだけどモニターしてもらいに受診し張りが強いから一旦入院しようとなり次の日から促進剤打ちました。この日1袋打ち終わっても出てこず、3日目繰り越し朝からまた促進剤し破水し誕生しました。
今回も微弱陣痛なのか陣痛の等間隔ではないけど
お腹の痛さがあります。1日耐えてはないですがまた微弱陣痛だとしたら経産婦なるので早めに1回見てもらうべきなのかと迷っております。
痛いーーと動きが止まるほどではありますがまだ耐えれるのは耐えれます。この場合皆さんなら1回電話してみますか?

コメント