※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

よく、男性が高熱が続いたり、成人男性がおたふくになると良く無いと聞きますが赤ちゃんの男の子は大丈夫なのでしょうか😢😢

よく、男性が高熱が続いたり、成人男性がおたふくになると良く無いと聞きますが

赤ちゃんの男の子は大丈夫なのでしょうか😢😢

コメント

ながちゃん

赤ちゃん〜幼児まではみんなかかるものなので、別に性別関係ないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザでも40°とかになるようですね!
    夫が、やばいから!!って騒ぐのでとても心配してしまいました😢

• 4月29日
  • ながちゃん

ながちゃん

大人が感染するのは本当にやばいですが、小さいうちはみんな通る道なので、そんなに心配する必要はないと思います😊むしろ早い段階から感染しておくと、大人になってからその心配がなくなるので、個人的にはいいと思ってます!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐確かに、同じ感染症にかかるなら、小さいうちの方が身体が対応しそうですもんね😢可哀想ですが、寄り添って看病しよう思えました🌷ありがとうございます!

• 4月29日
  • ながちゃん

ながちゃん

そうですよね、親としてはこんなに小さいうちに、こんなしんどい思いさせて可哀想、代わってあげたいとか色々心配になりますよね💦
    私達もそうやって抗体免疫を作って大人になってきたので、ここは試練だと思って耐え抜きましょう🥺✨
    お大事になさって下さい🙇🏻‍♀️

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁぁ😭素敵なお言葉をありがとうございます😊

• 4月29日
りりり

息子が突発のときに一歳前で43℃だったか出て医師に聞いたことありますが高熱では大丈夫らしいです!!
おたふく風邪はいくつからかわかりせんが成人男性がなると種なしになります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児期に43°の発熱はびっくりしますね…。
    そうらしいですね、種無し…。
    夫が息子を目の前に、やばいんじゃない?というので焦りましたが、大人になってからのおたふく風邪が良く無いみたいですね😢😮‍💨

• 4月29日