※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
ファッション・コスメ

ベビーギャップのサイズ選びに悩んでいます。1歳近くになる男の子に秋冬服を買いたいです。スナップのないズボンやサロペットは履かせやすいですか?12-18monthの服は大きすぎますか?

ベビーギャップでのお洋服のサイズ感と選び方に迷ってます😂いま3ヶ月の男の子なんですが、秋冬に着せるお洋服をセールなので買いたいと思ってます。まず疑問なのが、1歳近くなる頃ってお股にスナップのないズボンとかでもガンガン履かせますか?タイツやサロペットは着せにくいですか?あと、6-12monthだと一瞬でサイズアウトか?と思い、12月で1歳のところ、12-18monthのお洋服を今年の冬用に用意しています。平均的な身長の子だと大きすぎますかね?

コメント

きーまま

5ヶ月くらいからセパレート着せてました!でも1歳くらいまではロンパース着れるので着せてました😊

Gap小さめな気がします!
大きめできても大丈夫なら一つ大きいサイズでいいかな?と思います!
1歳で2yのTシャツ着てて、今年は3歳で4y買いました😂

• きーまま

きーまま

追記です!
    8ヶ月で6〜12mのロンパース着てましたがすーぐサイズアウトしました😂

• 4月28日
  • おしゅし

おしゅし

詳しくありがとうございます^ ^
    ちなみに5ヶ月くらいの頃、セパレートのときにオムチェンでズボン脱がせるの結構手間だから、ロンパース戻った〜とかありますか??
    セパレートの可愛いお洋服着せたい反面、オムチェンがめんどくさいのでは??ってめっちゃ疑問で😂

• 4月28日
  • きーまま

きーまま

戻ったとかはなくどちらも着せてました😊
    5ヶ月の頃は寒い時期だったのでロンパースでもレギンス履かせてたのでどちらも変わらずでした😂

• 4月28日
  • おしゅし

おしゅし

たしかに寒かったら重ね着しますし、どちらみち着せますよね😂
    めっちゃ参考になりました☺️❤️

• 4月28日