※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

劇場版コナンの上映期間は地域により異なりますが、6月上旬まで上映される可能性があります。5月末から6月上旬に退院予定なので、6月まで上映されているか確認してください。

地域によりけりなのは承知してますが、劇場版コナンは大体いつまで上映してますか?

娘が骨折して入院中なんですが、退院して落ち着く頃が5月末か6月上旬かなと思いますが、流石に6月まではやってないでしょうか😓

コメント

ママリ

私の地域は4月30日上映終了予定になってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

4月12日公開で30日に終了ですか?!早すぎますね……😳😨

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

他の映画館調べても5月2日以降の予約販売はできないみたいで💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    調べてくださってありがとうございます🍀

• 4月28日
にゃにゃ

私も観にいきたくて、調べていました😆
うちの地域では日本語字幕版というのが4/30までみたいです!

去年の作品は3ヶ月程度上映していたので、今回も同じぐらい上映する可能性ありです👍

お互い観れるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀

字幕版なんてあるんですね😳

昨年のはGW明けに観に行ったのですが、3ヶ月も上映してたんですねΣ( ˙꒳​˙ )

6月もやってることを期待したいと思います🙏🏻✨

楽しみですね☺️

• 4月28日