※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にフリルのワンピースを着せたら、女装した夫に見えてしまいます。髪が伸びたら変わるでしょうか?顔が夫似の方、どうですか?

娘に胸元〜袖口にかけてフリルになってるワンピースを着せたんですが、
髪の毛の毛量はあるけど長くないのと、顔が夫似のせいで女装した夫に見えてしまいます😂

髪の毛伸びたりある程度成長したら多少は変わりますかね…?
旦那様似の女の子ママさん、どうですか!?

コメント

いちご

髪伸びてきた今は全然大丈夫です😌
小さい時は旦那とも私とも言われていたのですが、
いまは髪伸びてきたし顔もお姉さん顔になってきたので😂

ほんとフリフリとかピンクが似合わなかったです、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服の可愛さだけで買ってしまって…まさかこんなに似合わないとは😇
    息子も夫似なので余計にそう感じるのかもしれません(笑)
    何歳くらいで違和感感じなくなりましたか?

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    The女の子!似合わなすぎてました😂
    1歳半くらいですかね!
    ようやく小さい2つ結びができるようになったくらいから、、

    顔つきかかわったなっていうのは2歳すぎですかね、、

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら約1年後ですね…!
    その時期を楽しみにしようと思います(笑)
    多少自我が出てきそうな気もしますが😂

    • 4月28日