※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

ムーニーMサイズの寝返り〜はいはいとたっちには大きな違いがありますか?間違えてたっちを買ってしまいました。買い直した方がいいでしょうか?

ムーニーMサイズの寝返り〜はいはいを使っているのですが.間違えてたっちを買ってしまいました💦
寝返り〜はいはいとたっちは大きく違うでしょうか?
買い直した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り〜はいはいはゆるうんちポケットありますが、たっちはゆるうんちポケットが無いです!
そのかわり股上深めですが、ゆるうんちポケットが必須ならば買い直した方がいいかもです😭

• さー

さー

うんち結構漏れるので買い直した方が良さそうですね🥲
    ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私も間違えて買ってしまい暫くしまっていました。
チャイルドシートや抱っこ紐でうんちをする(お座り体勢が気張りやすいらしい)ようになってから毎回背中漏れしてしまい、『ちょっとだけサイズが大きい』と聞いてからは、再びお出かけ用として消費しています!
実際使ってみて、お腹〜背中周りのゴムがハイハイ用より数cm長く&緩く、大きめのうちの子には合っていたのか意外と漏れませんでした。
ゆるうんちポケットは、最初や寝転び体勢の時間は良いのですが、ちょっとでもオムツがキツくなるとあんまり意味なくなりました💦体重増えてお座り時に半ケツになりやすくなると、ポケット自体も下がってガンガン漏れましたので……😭
つかまり立ち前でも、お子さんの身体が少し大きくなってから、また改めて使ってみるといいかもです!

(画像は過去の自分の質問に載せたものです)

• さー

さー

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    チャイルドシートでうんちするのわかります😂
    買い直してしばらくしてから使うことにします!

• 4月28日