※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロやGUの下着の試着はできませんか?衛生的にNGでしょうか?試着したいけどサイズが合わなくて困っています。

ユニクロやGUの下着って試着できるかご存知の方いますか?さすがに素肌にあてるので無理ですかね💦
目見当つけて買ってもサイズが合わなくて、試したいんですけど衛生的にNGですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラジャーなら出来ますよ。
ショーツは無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できるんですか😳!!
    試着用があるんでしょうか?それとも、店頭にあるものを持っていって試着していいんですか?💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭にあるもので大丈夫です。真夏とか、試着して汚しそうな時期はしませんけど💦
    下着の場合は鍵つきの個室がありますので、そちらでぜひ試着してみてください☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭にあるもので大丈夫なんですね😳💦
    逆を返せば買う時は後ろの方からとった方がいいですね💦
    個室情報もありがとうございます☺️勝手に番号決められて案内されてしまうので、店員さんに話してみます✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構どの店舗でも配慮してくれるので、鍵かけて安心して試着してみてください🫶

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ユニクロは試着してみてくださいみたいなのが貼ってありましたよ😊
服と同じように、店頭にあるものをカゴに入れて試着室のスタッフさんに声をかけてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    店頭にあるもので大丈夫なんですね💦店頭にあるもの、誰かが試着したかもしれないものってことですもんね💦買う前提だと後ろの方からとった方がよさげですね😅

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は洗濯してから使うので気にしないで取ってます😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯するけどなんとなく😂
    ありがとうございます!

• 4月28日