※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

通園バッグの置き場に悩んでいます。家の中に持ち込むのに抵抗があり、玄関に置くのも難しいと感じています。アドバイスをお願いします。

通園バッグ、幼稚園バッグの置き場について📛

今年からプレで通うのですが、バッグの置き場に悩んでます。少し潔癖な所もあって家の中に持ち込むのも少し抵抗があります😭玄関に置くと毎日の用意がしにくいだろうなとも思ってます、、、
定期的に除菌したりしてるんですかね🥹
きっと通いはじまったら風邪ひいたりしてもうどうでも良くなるとは思うのですが、アドバイスお願いします。
今娘の服など入ってるカラボがダイニングの空いてるスペースにあります。そこに掛けるのも少し抵抗あります🤣

コメント

かなぶん

私は玄関の小上がり?の所に置いてます!
帰ってきたらカバンやブレザーかけて、中身出して洗濯やシンクに放り込み、新しいものをセットして終わりなので用意がしにくいって事は無かったですよ🙃
自分で用意するようになってからはノータッチです😅

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます😭
    うちも、玄関にフックつけて玄関に置いておこうと思います😊
    ありがとうございます🥹

• 4月28日