※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
その他の疑問

男の子ママさんが、前開きパンツを探しています。好きなキャラクターのものが見つからず、男っぽいデザインがいいと指定されました。一緒に見て欲しいけど、買い物が苦手でついてきません。

男の子ママさん!
前開きパンツって、どこで買われてますか💦?

好きなキャラクター※ウルトラマンやスプラトゥーンだと、前開きパンツ見つけられなくて💦

最悪好きなキャラクターのやつじゃなくても、男ぽいのが良い!と指定されました※本人から😂
年長のいう男ぽいとは(笑)星柄はどうなのか…アウト…?(笑)

一緒に見て欲しいのですが、大の買い物嫌いでついてきません😮‍💨

コメント

まろん

前開き指定なんですか?😳
うちは前開き履いてたとしてもパンツずり下げて、おしっこしてます😂

• おいずみ

おいずみ

指定ではないです!
    が、上の子の幼稚園だと周りの子はみんなずり下げず、🐘だけだして用を足してるようで※幼稚園の制服もその部分開くようになってるので、自分もそうしてる!とつい昨日初めて聞きまして😅

なんと、パンツの下の部分※モモの部分からだしてやってるらしくて😂
    それ前開きじゃないとめちゃ大変じゃん!!!!と、私が勝手に思っているだけなのです(笑)

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちは西松屋で買ってます😊マリオとかポケモン、恐竜とかのボクサー買ってます!

でもうちもですがお友達もまだ前開けて使ってないですね🤔前側下ろしておしっこしてますよ🌱

• おいずみ

おいずみ

上の方に返信したのですが、うちの幼稚園では周りの子はみんな社会の窓口(笑)から用を足してるみたいなんです😅

マリオは本人も男らしいと言ってました!笑
    前開き…キャラクターのだと、意外とないんですよね😱

昨日しまむら行ったんですが、120サイズのはなくて💦

• 4月28日
  • おいずみ

おいずみ

社会の窓口(笑)😂🙇‍♀️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓口(笑)(笑)

うちのはキャラものでも窓ついてますよー😊使ってないですが(笑)西松屋は120以上売ってますよ!

• 4月28日
  • おいずみ

おいずみ

ほんとですか!!
    西松屋明日行ってみます!ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 4月28日