※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

旦那が手伝わず、準備中に早くしてと言われて喧嘩になりそう。手伝ってほしいけど諦めた。同じ経験の人いる?

愚痴らせてください。。今、車で遠出するのに準備してました。旦那、なにも手伝わず。安定の。笑
なのに早くして?まだ終わんなそうなの?と言われ…
朝から喧嘩になるのもめんどくさいので何も言わなかったですが😡心の中では…手伝えよ!分かんなかったらなにやったらいいか聞けよ!出来なくてもいいから意欲を見せてくれと思ってました😇😇ほんと新人のバイトだと思って扱うべきですね…何度も喧嘩になってるしもう諦めました😇
旦那さん同じ感じの人いますか?仲間が欲しいだけです(笑)

コメント

しろくろ

新人のバイト笑いました🤣🤣🤣うちもそうです。メモ取らん使えないバイトです🤣
うちはもう諦めてます。笑
旦那の身支度終わったら荷物車に先運んでおいてー、何分に出るからね!場所ここやからナビ入れときや!って言ってます?

• まろん

まろん

そこらへんは自分でやってますが、催促やばいです😡💩
    まだー?じゃねぇよ!って何回も言ってます。要領悪いとでも思ってるんでしょうね😮‍💨
    1から全部自分でやってみろやと思います(笑)

• 4月28日
はる

うちはギリギリまで寝てるタイプで、こっちは色々準備してるのに旦那は起きたら自分の支度だけしてあと何分くらい?先に車行ってタバコ吸ってるわ〜と何も手伝いません。
うちも何度も喧嘩になってますが変わらず。
荷物が多い時は持っていくものを私がまとめて置いておくと荷物持って行くくらいしか、しません😑

お子さん10ヶ月ならお出かけ準備大変ですよね💦

• まろん

まろん

同じくー!ギリギリまで寝てます…
    考えて準備したりするのもかなりの労力ですよね…うちはミルクと離乳食と着替えとオムツ…考えて準備しますが、ねぇまだー?で斬られます。笑
    ため息しか出ません😮‍💨

• 4月28日
ママリ

普段家事育児はすごいできるのに準備だけできない(しない)旦那です🤣

心の中で手伝えと思いつつも、何か足りないとそれもそれで腹が立つし、わざわざ確認したところで二度手間なので旦那は逆にやるなと思ってるタイプです🥹新人のバイト以下です…研修期間です🤣

• まろん

まろん

家事育児出来るならうちより上ですよ☺️👏
    うちはなーんも、できないしやろうともしない。いてもいなくても変わらないです😂

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    準備以外もできないしやらないから、いてもいなくてもですね😅

• 4月28日