※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理開始日が4/4で、排卵日は4/17〜4/19と推定される状況で、d25に妊娠検査薬を使用したが、結果は真っ白でした。望みが薄いでしょうか?

フライングして検査薬が真っ白でしたが、望み薄いでしょうか?4/4が生理開始日で、排卵日が4/17〜4/19だと思われます(排卵検査薬のみ)。d25です。先ほどドゥーテストの妊娠検査薬でフライングしたところ真っ白でした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

クリニック通っているなら卵胞チェックはしてないんですか??
排卵日が19日だとしたらまだ可能性あると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵胞チェックもしています!卵は綺麗に育ってきてるので、14、16日でタイミングをとってくださいと言われていました!排卵後のチェックは行わないところで、陽性反応またはリセット後に再診する流れです💦やはり普通は排卵後の確認も行うのでしょうか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後の確認するかは病院によりますよね🤔基礎体温はつけてませんか?!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    基礎体温はストレスになってしまうのと、あてにならずほぼつけていません…💦排卵前付近が36.36で昨日今日は36.53でした😖

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵は問題なくできてるんですかね?🤔ホルモン検査とか異常なしですか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵しにくい体とは診断されていて、レトロゾールの誘発剤を使用しています。前に排卵済みも確認していただいたこともあったり、昨年初めて妊娠して稽留流産になってしまったりとありました。
    多嚢胞の診断も受けています😢

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞だと流産率があがりますよね、、💦
    採血でホルモン値は見てませんか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか!?めちゃめちゃショックです…😭😭
    月経中の採血でしょうか?
    LH:8.7、FSH:8.1、E2:79.0
    という結果はもらっています、、
    よく理解できておらずすみません💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや排卵後の採血です!
    通っている病院は一般の産婦人科ですか??

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年9月の初診で月経中の採血以降、採血はやってないです!一応、不妊治療クリニックなんです😭卵管造影もやってそこも問題はなく、その周期で妊娠でした

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊専門で働いてましたが、基礎体温が毎回上がらない場合、ホルモンが足りないので妊娠しても継続できない場合もあります💦排卵後のエコーをしていないなら毎回しっかり排卵しているかわからないので、なんともいえないとこではありますが、、💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦今回リセットになった場合、次周期は排卵後のエコーも希望してみようと思います😖

毎回デュファストンで生理を起こさせているのですが、いつも服用途中で生理がきてしまい(今回は1錠でリセットでした)先生に聞いても、よくあることだから気にしないでと言われてまして…どう思われますか😭?

デュファストンはホルモンを補うものだと思っていますが、きちんと服用できないままリセットなのはよろしくないのかなぁと個人的は考えてしまいます😫
    長々とすみません💦

• 4月28日