※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
子育て・グッズ

下の子が金曜日から下痢で、ラックビー飲んでいますが全然改善されず😭昨…

下の子が金曜日から下痢で、ラックビー飲んでいますが全然改善されず😭
昨日は下痢1回、今朝はすでに軟便1回、下痢2回、水下痢3回の計6回です💦
嘔吐、熱なしで水分補給は出来ています。

上の子は下痢だろうが何だろうが普段からあまり食べない子だったので、下痢してもひたすら食べずに水分補給だったので胃腸が休まり、下痢が長引くこともなくでした😂

食事もお粥、豆腐とじゃがいもの味噌汁、バナナ、すりおろしりんごです。

もともと連休中の予定は大したものはありませんでしたが、30日に上の子とランドセルを見に行く約束をしているので、それまでにはもう少し治ってくれないかなって感じです😅

コメント