※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまひよの表紙風ガチャは写真を入れて使う方法について知りたいですか?写真をかざして写真撮りする使い方もあるようです。

たまひよの表紙風ガチャは写真にかざしたらそれを写真撮ったりする使い方をみなさんされているんですかね❓
てっきり中に写真を入れて表紙風キーホルダーとして使うのかと思っていたのですが💦

コメント

ママリ

私はキーホルダーにアレンジしようと思いなんにも経っています😂
用意まではできたので、あと現像して貼り付ける作業です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貼り付けるのは何でどうやって貼り付ける予定でしょうか❓🤔

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ラインカメラの加工で横3たて3の計9枚の入れたい好きな写真を入れて加工
    それをコンビニでL版で印刷
    入れたい写真を切る
    たまひよのやつに当てて、100均の貼るラミネートで蓋をする
    その上から剥がれないようにジェルネイルで固めようと思っています!レジンとかでも良いと思います!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    印刷します♪

• 4月28日