※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊娠・出産

3人目の妊娠中で男の子です。昨日の検診で4d写真を撮ったら、2人目に似ていると言われました。他の方も上の子に似ていると感じましたか?

3人目妊娠中でみんな男の子です👦
昨日6ヶ月検診に行って4dをしてもらったんですが
横顔だったんですが
2人目にそっくりな写真でした🤣

私の両親、妹からも次男にそっくりと😂

長男は旦那そっくりで次男は私の家系よりなので
少し違う顔です😌

皆さんのお子さんは妊娠中から上の子に似てるって
思いましたか?😌
4dで上の子と似てた方産まれてからは似てましたか?✨

コメント

❤️🧸moa🦊💜

うちもすごい似てるなーって思って、みんなこう見えるのかなとか思ってたんですが、産まれてきたら本当に似てました🤣
今も寝顔は全く同じだし、顔はめパネルだと一瞬どっち?ってなることあります笑

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます!

    やっぱり産まれてからも
    似てる場合多いですかね😊

    1人目の時の4dは旦那そっくりって
    思ったことありますが
    2人目の4dは上の子と似てると
    思わなかったので
    今回は2人目と似てたので
    同じ顔で生まれてくるのかなと
    思いました😊

    今回旦那似より私似で生まれてきて欲しいので
    下の子と似てたらいいなと思います🤣

    • 4月28日
二児のママ

特に似てると思いませんでした!
産まれてすぐは似てる〜!!とは
思いませんでしたが周りからは
上の子にそっくり!と言われますし
私もあ〜似てるな〜って思います☺️

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    4dで似てても産まれたら
    似てなかったんですかね?😌

    徐々に似てきた感じですかね?😌

    我が子は上の子2人は
    産まれてすぐも現在もあまり似てません😂

    • 4月28日