※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Laura
妊娠・出産

BT9で薄い線が出た後、BT10で真っ白になり、化学流産と諦めて気晴らしをしてしまいました。しかし、尿が薄かったため判定ラインが出なかったが、右側の線はくっきり出ていることに動揺しています。何が起きているのか不安です。コメントをお願いします。

本日BT10です!
謎の現象が起きてパニックです😱

上の検査薬がBT9で下が今朝のBT10です!
BT5、BT7とうっすら線が出ていたのですが昨日BT9で真っ白にはったので化学流産だと諦めて気晴らしに夫と飲み行ったり挿入なしの仲良しをしたりしてしまいました、、😨
そしてそのままウトロゲスタンの挿入も忘れてました💦

完全に諦めモードだったので何が起きたのかわからず大焦りしてます💧
BT9の尿が薄かったので判定ラインが出なかったのか、、でも右側の線はくっきり出ているし😭

何がおきてるのかと動揺してるのと昨日の行動にかなり不安があります😭😭コメントいただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

下の検査薬は左右どちらも薄めなので不良品か失敗だと思います😳
もう一度検査してみたらいいとおもいます😌

• Laura

Laura

ふ、不良品、、😱😱右の線が出ているので大丈夫だと思っていました😭上が正しく検査できていて下ができてないということで陰性の可能性がまだあるんですね💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性が出ているので陽性で間違いないと思います!左右どちらか、もっと濃く出るはずなのでもう1回してみたらいいと思います😌

初期の飲酒は誰でも起こりうることなのでそんなに気にする事はないかと思います☺️

• 4月28日
  • Laura

Laura

なるほどです!!ご丁寧に返信してくださりありがとうございます😭✨もう一度試してみます☺️

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌🙏🏻
    しっかり陽性でますように🥰❤️

• 4月28日