※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんGWなにしますか〜?生後6ヶ月だと別に行くとこ無いなって思ってなにも予定ありません😵‍💫なにしよ🙄

みなさんGWなにしますか〜?

生後6ヶ月だと別に行くとこ無いなって思ってなにも予定ありません😵‍💫
なにしよ🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生後6ヶ月の子がいるのですが上に6歳と2歳がいるのでピクニックいきます🤣
6ヶ月の子はいつも連れ回されてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に遊べる年だったピクニック楽しそうですね🙌
    赤ちゃんは連れ回されるしかないですよね😂

• 4月28日
とん

生後6ヶ月はおうちの中で十分楽しめますもんね😄🎶

ショッピングモールとか、駅前広場とかで子ども向けのイベントやショーを沢山やってるのでそういうのに行く予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね💦
    そーゆーの楽しめる年に早くなって欲しいです😌

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

行ってもまだ遊べないですからね🥹GW混んでるし…。我が家も特に予定たててません🤣
でもずっと家にいるのもつまらないので、ドライブや近場の公園行こうと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物とかも混んでたらゆっくり見れないし疲れるだけだなとか思うと本当に行くとこないですよね😵‍💫

• 4月28日
はじめてのママり🔰

私は夫がゴールデンウィークも仕事なので特になにもしないです😂
むしろ近場のショッピングモールも公園もいつも以上に人が多くて近づけないので散歩くらいしかすることないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🙄
    妊婦のときも人混み控えようとか思って家にいたのにうんでも結局人混み避けたくなっちゃってなにもすることないですよね😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

実家などには帰省しませんが、お出かけには行く予定です💕

コストコ行ったり、天気のいい日には動物園連れて行こうかなーって思ってます☺️

なあちゃん

私も特に予定ないです😅💦

ただ、旦那の実家と自分の実家に挨拶に行くくらいですかね🤔

天気がいい日は散歩とかドライブにでも行こうかなとは思ってますが🚗³₃