※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の記念撮影で笑顔が少なかった。普通のことでしょうか?

1歳になった記念にスタジオ撮影で写真撮ってもらったんですけど75カット撮ってもらって笑ってる顔がほとんどなかったです🥲こんなもんなんでしょうか?

コメント

星

うち2人ともそうですよー😂
人見知り全開で基本泣き顔、泣いてなくてもポカーンとした顔です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳だとしょうがないんですかね😭カメラマンさんは頑張ってあやしたりで息子も頑張って3着着てくれたのに高いお金払って笑顔がほとんどない写真で少しモヤモヤしてました💭💭やっぱりお家で自分が撮るのが1番にこにこなんですよね🥲

• 4月27日
  • 星

うちはもともと泣くだろーと思ってたので想定内でした!
    かわいいドレス着せて、それだけで思い出です笑
    泣いてなくても、無の表情でもの触ってたり立ってたり笑

なので七五三のときの成長が嬉しかったですー❤️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよ!泣いてるか怒ってるか虚無です😂
大きくなれば笑顔だったりポーズを決めたりの写真が多くなるので、むしろ貴重かなと思って当時は自分を納得させていました!
今見返すと何も分からずに撮られている感じが可愛くて、とても良い思い出です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤣
    ポカーンとしか表情もこの時だけと思えば考え方が変わりますね!生まれてから3ヶ月くらいの頃もポカーンとしか写真ばっかりなのを思い出しました☺️

• 4月27日
みー

うちも同じです!むしろ笑顔あるじゃんって思ったくらいです!
全然期待していなかったので。