※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛穴の黒ずみが何年もあった方でよくなった方いますか?何で良くなったか教えてください。

毛穴の黒ずみが何年もあった方でよくなった方いますか?
何で良くなったか教えてください。

コメント

はじめてのママリ

レチノール、ビタミンCですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レチノールの美容液とビタミンCの化粧水ということでしょうか?😭

• 4月27日
妃★

洗顔料を、ビオレおうちdeエステにして、
お風呂上がりにタオルで拭いたらとにかく、メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液 を5滴顔全体につけて、5分後に普段の化粧水と乳液をするようになって、続けていくと半年後以降に「そういえば黒ずみないな」と思えるようになりました。
28日のターンオーバーくらいでは効果はなかったですが、40年の黒ずみが半年ですっきり良くなりました。神です。
ビタミンCは化合しやすいので、5分は放置する(その間に着替えたり子供の世話したり歯磨きしたり)のが大事です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりメラノccいんですね!!
    私は鼻の黒ずみが酷いのですが効きますか?

• 4月27日
  • 妃★

妃★

はい。鼻です。顕著に効きました。
    でも塗るのは鼻だけでなく、「5滴で顔全体」です。
    濃く塗ったら逆に肌にも毛穴にもシミにも悪影響です。朝はメラノCCは塗ったらダメです。日中紫外線にあたるとビタミンCは色素沈着の元になります。

逆にメラノCCはシミに効くことになってますが、私のシミには効いた感じはしてないです。
    鼻の毛穴に効く、ということです。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月か前までメラノccの化粧水美容液乳液を使っていたのですが、あまり効果がありませんでした😭
    けど美容液を先に塗ったことはないので今度試してみたいと思います!
    先にメラノ美容液→5分置いてメラノcc化粧水→メラノcc乳液という感じで大丈夫でしょうか?

• 4月27日
ちゃんまな

クレンジングと洗顔の見直しをしたら良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになに使いましたか??

• 4月28日
  • ちゃんまな

ちゃんまな

クレンジングはクリアプロ
    洗顔はビフェスタです(*^^*)

• 4月28日