※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省途中でトラブル続き。旦那のサポート不足、旅館でのトラブル、喧嘩など。慰めや経験談を求めています。

帰省途中の中間地点で宿泊しますが、朝から色々上手くいかずPMSもあって豆腐メンタルがプルプルしています😭

旦那は今朝まで旅の支度をしておらず(今回は私側の実家に帰省で、旦那の実家に帰省の時は1週間くらい前にほとんど用意しています)先週ハードだったようで昨夜はリビングで寝落ち、今朝私が起きたら旦那はリビングで仕事していて、まだシャワーも浴びていませんでした🥵
シャワー浴びたら洗車に行くと言い出し、帰ってきたら荷造り、ついでに爪を切ったりなんかもしだして😫
350キロほど(高速4時間+SAでの休憩等)全て旦那が運転してくれました。
それには大変感謝をしています!(私は高速は怖くて乗れません💦)
着いてからも旅館の部屋のトイレが公衆トイレくらい臭いがキツく💦スタッフさんの対応はかなり良かったので悪い所ではないのですが、なんだかなーという感じでした💦

更に晩ご飯に出かけたら先に何組か待っていて旦那が名簿に名前を書いてくれたのですが「(待ちの人数は)どんな?」と聞くと「まあまあ」と言われ、そうかと思ってながーーいこと待っていて、さすがにおかしくないかと名簿を確認しに行ったらとっくのとうに名前が消されていました😱
でも私たちは名前を書いてからずっと呼ぶ人の前の待ち合い席で待っていたので聞き逃したとは思えません…
店員さんに、消されているのは何故でしょうかと声をかけると「呼んだ時にいらっしゃらなかったとかですかねぇ」
と言われ「ずっと目の前で待っていたんですけど…」と言うとイラッとしたようなめんどくさそうな顔をしてから無理やり眉毛を寄せて「すみません。次すぐにお呼びしますんで」と言われました。

色々と上手くいかずなんだかくだらないのですが泣きたい気分で席について、ここに口コミを書いていたら後で旦那に「どうせ書いてるんだろうなと思った。俺の前で書くなイライラする」と言われ、娘もいるのに喧嘩に😫

旅館に戻ると疲れなどもあってか娘は悲鳴をあげながら泣き叫び暴れ…
旦那がお風呂に入れてくれましたが、ドライヤーもこれまた悲鳴と大暴れ…

疲れました🥲
私ももっとできることはあったし娘のためにも喧嘩するべきじゃなかったし、反省です💦💦
慰めの言葉や経験談などありましたらいただけると嬉しいです😭😭😭
(批判的なお言葉はご遠慮ください😭)

コメント

よこ

うちはGW後半に向けて準備中の身ですが、お気持ちすごくわかります😂
こっちが一生懸命荷物をまとめたりチケットの手配をしている横で真面目に何かを調べてる!…と思ったら趣味の検索に必死だったりで連日喧嘩しまくってます😇

女の人のほうがアレもこれも同時進行出来るからもう、1個の事にしか集中出来ない男は運転手位に見ときましょう★
原始人と旅行してるんだ!と思えば腹も立ちません😇

色々重なりましたね💦
どこかで帳尻合わせにこの旅、きっと楽しい事が沢山ありますよ☺️
久しぶりのご実家なら自分は羽を伸ばして旦那様には縮こまってもらいましょう🥰

うちは子供がふと、「ママ、パパのお洋服、ちぎらないでね😊」と
いきなり言って来たりするので
大喧嘩って子供はすごく覚えてるんだなあと反省してます😂

豆腐メンタルは沢山寝て沢山美味しいものでも食べて
折角の旅行なんで楽しんでほしいなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    分かりますー!ありますよね、大事なことを調べてる風にしてどうでもいいものを見てること😭

たしかに!男性は色々一気にできないって聞きますよね🤔
    なるほどあまり期待するとガッカリしますもんね、期待しないでもしかしたらちょっとやってくれるくらいが丁度良いかもですね😂

実家では旦那も良い感じにやってくれてます😂

お洋服ちぎるって発想が凄いですね😳笑笑
    そうですよね、こちらがもはや覚えていないようなことでも子どもの記憶には残っているかもしれないし、気をつけないとですよね🥲

優しいお言葉をありがとうございます😊
    おかげさまで今のところ楽しく過ごせています✨
    よこさんも素敵なGWが過ごせていますように✨✨

• 4月29日