※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はべ🔰
子育て・グッズ

卵白10gクリアし、20分茹でた卵を17g(卵黄6.卵白11)クリアしました。錦糸卵に挑戦したいけど、1量、2厚さ、3量、4卵白の具体的な方法を教えてください。

卵白10gクリアし、20分茹でた卵を17g(卵黄6.卵白11)
クリアしました。
20分固茹でから錦糸卵にチャレンジしたいのですが、

1まずどのくらいの量からはじめて、どのくらいずつ
増やしていくか
2完成した錦糸卵の厚さはどのくらいか
3どのくらいの量の錦糸卵を食べさせたら卵クリアで良いか
4錦糸卵には卵白をどのくらい入れるか

教えてください🙇‍♀️

コメント

あやか

1、小さじ1から始めました!どのくらい増やしていくかに関しては、すいませんが適当です😇

2、厚さは測ったことないです…一般的な薄焼き卵です…

3、私的には1/3〜1/2食べれたらOKでいいと思ってます。

4、全卵のチェック目的なので卵1個で作ってます。卵黄も卵白も分けたことないです。

  • はべ🔰

    はべ🔰

    1に関して
    ゆで卵卵白10g食べれてても、錦糸卵は小さじ1からはじめましたか?

    • 4月27日
  • あやか

    あやか

    小さじ1からです!調理方法、加熱時間がゆで卵と違うため、アレルゲン物質の状態も違うと思ったので念のため小さじ1から始めました。

    • 4月27日