※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GWまでにお財布ショルダーが欲しいけど、2.3万まで出せる。大阪や神戸のお店情報やネットでの購入も可。生活費やカード収納で満足。

どうしてGWまでにお財布ショルダーが欲しいけど
なかなかしっくりくるものが見つかりません😭
大阪や神戸に売ってるお店知ってたら教えてほしいです🥺普通にネットでもオッケーです!!
¥2.3万までなら出せるかなと思ってます🤔
お買い物はお金派なので、生活費、自分の小遣い、大量のレシートやカードが入れば大満足です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

vivienneのもの使ってます。
カードは12枚入るし、小銭のところは3つに分かれていて使いやすく、前面にはスマホを入れれるポケット付き、背面にもうすいポケットがあるので切符や定期、入場券などすぐ使うものを入れれます。
めちゃくちゃ使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺🙏🏻調べてみたのですが、どれかわからなくて😂
    画像とか商品名とかあったら教えていただけませんかー?🥹💓

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これなんですけど、値上がりしすぎていてびっくりしました、、、🥹私が買った時3万円しなかったのでコメントしましたが、すみません💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな謝らないでくださいー!🥺値上がり恐るべしですね😂💦
    でも使いやすそうですよねぇ🥹

• 4月29日
りんたろ

キレイめな感じだったら、
TOCCAの使ってます!
外ポケットにiPhoneも入るし
いいですよ〜😊
ちょうど2万くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます🥺🙏🏻気になります!!☺️
    どんなやつか教えていただけませんか?🥹

• 4月28日