※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トリートメントの効果を感じるためには、2〜3分では短すぎます。5分以上置くと効果的です。

髪の毛ツヤツヤサラサラの方、トリートメントはどのように使われていますか?(週1のスペシャルケアとかではなく毎日使える方のトリートメントです)
私はトリートメントをつけて2.3分で流してしまっているのですが、早すぎるのか全く効果を感じません💦💦

コメント

あんころもち

髪の毛だけは
どの美容院に行っても
「縮毛か髪質改善してる?」って言われるぐらいサラツヤです🥹

私は安いLU◯のシャンプー、コンデディショナー?を使っていますが、1分もかけずに流してます😂😂
たぶんあかんやつですよね。笑

使ってるシャンプーが合ってないこともあるし、元々の髪のタイプもあるかと思いますが、流さないトリートメント?もドライヤー前にするのもいいかもしれませんね!

やま

髪の毛はよく褒められますが、トリートメントして体洗い終わったら、トリートメント流してるのでわたしも2〜3分かなと思います💦
元の髪質も関係あると思います!

あちまま🔰

乾かす前につけるトリートメントとかどうでしょうか?
オルビスのヘアミルクおすすめです😊