※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊娠・出産

エコーで見える矢印が女の子のシンボルに似ていますが、性別はどちらだと思いますか?

性別はどちらだと思いますか?

正面からのエコーで、矢印の部分が女の子のシンボルのようにも見えるんですが、どう思いますか??

コメント

アメリ

別角度からのものはこちらです!

ママリ

女の子だと思います😊割れ目は見えてないですが全く🐘が挟まってるように見えないので。

• アメリ

アメリ

女の子ですかね🍓
    動画を撮ってるので、どちらにも見える画像がたくさんで💦
    これは男の子のものが挟まってるようにも見えるんですよね👶

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います〜☺️🫶🏻

• アメリ

アメリ

女の子ですかね🧡
    動画を一時停止しながら撮っているので、物によっては男の子の🐘が挟まっているようなものもあるんですよね!
    これなんかどう思いますか🤔?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで素人の意見ですが…末っ子長女のこのエコーとよく似ているので女の子だと思います☺️
    真ん中に割れ目っぽいのもありますし!

私もエコー動画何回もとめて確認してたんですけど、
    「もっこりしてるしこれ🐘さんじゃない??」
    ってタイミング結構ありました😂

• 4月29日
すしろー

先日、男の子と言われたエコーです!最初おまたを閉じてたので、女の子ですと言われましたが、その1分後くらいにもう一度違う角度から見てもらったらシンボルがガッツリうつりましたよ!!🦕

• すしろー

すしろー

こんな感じでしっかりうつりました!
    なので、隠してるだけの可能性もあると思います‼︎

• 4月29日