※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

美容師に髪を真っ黒に染められたが、色抜けるか心配。黒いのは初めてで、時間が経てばブラウン寄りになるか不安。

美容師さんに髪の毛真っ黒にされました。
時間経つと色抜けますかね。

「ピンクブラウン系がいいです。ブラウンでほんのりピンク寄りの。あと色凄く抜けやすいです!」と伝えました。

そして画像でこのくらい!と確認したのにも関わらず、下の娘の髪よりも黒い、真っ黒です💦

「色抜けやすいとの事なので、弱めのお薬にして長めに置いて、じっくり浸透させました!」と言われました💦

ここまで黒いのは初めてなので、真っ黒でも時間経つとブラウン寄りになるのでしょうか、、、

コメント

t

なりますよ!
色落ちしてそのような色に
なるはずです💛
私はいつもそうですが、
染めたてからその色が
いいですよね😂

  • もなか

    もなか

    ほんと黒染め!って感じの黒なのですが落ちますかね💦
    どのくらいでいつも落ちていますか?

    • 4月27日
  • t

    t

    不安になりますよね😂
    髪質にもよると思いますが、
    私も色抜けやすいので
    2週間くらいで徐々に
    明るくなっていきました⭐️

    • 4月27日
  • もなか

    もなか

    抜ける時は一気に抜けるのですが最初の黒すぎるのが本当に嫌です😭

    • 4月27日