※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今まで働いたバイトやお仕事で良かったバイト先、職種もうやりたくないバイト先、職種教えてください!

今まで働いたバイトやお仕事で良かったバイト先、職種
もうやりたくないバイト先、職種教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

〇〇新聞の事務はお茶出し、電話対応さえすれば基本は自由時間で大学生の頃だったので勉強したり宿題したりしてたのに、時給はそこそこ出てて良かったです🥹✨

ままり

一時期サーティワンで働いていましたがあそこほどブラックな職場はないです!!!笑

美味しいけどもう見たくもなくて、やめてから一度もサーティワン食べてないほどに…🤣

mama

パン屋さんよかったです!

🐈‍⬛ヤマトの倉庫給料良かったけど仕事内容がストレスでもうやりたくないです😂

はじめてのママリ🔰

デパートのお菓子屋さんが研修しっかりしてくれて客層も良くて楽しかったです😊

キツかったのはワンオペのカラオケ店です💦満室の日は地獄でした🤣

みーこ

今もですが、ベーカリーの製造、めっちゃ楽しいです。
あとは、クレープ屋さんもよかったし、個人経営の海鮮丼のお店も楽しいし、まかないあるし、よかったです。

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんのクリスマスは壮絶すぎて2度とやりたくないです😇

ゆゆ

カラオケでバイトしてました。
いろんな夢を追ってる人が働いてて楽しかったです!
ただうちの店舗は縦に長かったので、ワンオペで1〜9階くらいまで階段で重たいもの運ぶのはきつかったです😇
私はフロントに入ることが多かったですがなかなか休憩に行けず、トイレにはなかなか行けず、体調悪い時も誰にも助け求められなかったのでそこはしんどかったです🙄
大きい店舗でないと人件費の関係でワンオペが珍しくないんだな、と学びました・・・。

はじめてのママリ🔰

スーパーで鮮魚部門にいましたがもう二度とスーパーでは働きたくないです😓

制服は魚臭くて何度洗っても生臭いし、人手不足でろくに経験のない若手な人がリーダーになっていますが現場は勤務歴が長いおばさんが実質実権を持ってる様なところで空気が最悪でした💥😮‍💨

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
やっぱり大変な職場もありますよね🥹
色々なお話が聞けて勉強になりました✨
パート探し中なので参考にさせていただきます😊