※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が急に崩れ落ちるような状況が続いて心配。小児科で相談したが、普段は普通だと言われた。同じ経験の方いますか?

2歳の息子がいます

昨日母と息子と3人でお出かけしていました
母と息子が手を繋いでいて
急に息子が崩れ落ちる?みたいな感じになり
何回かそれが続いて心配になり
動画を取ろうと1人で歩かせたら
普通に歩いてて遊びだったんかな?
ってなりました。
今日小児科に行く事があり聞いてみたら
そのあと家でも普通だったなら
遊びだったんじゃないかな?って言われました
先程買い物を手を繋いでしてたら
また足をかくん?崩れ落ちる?みたいな感じをして
また不安になりました…

同じような経験ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

崩れ落ちるのは左右のどちらかだけとかありますか?
 

崩れ落ちた後すぐに普通に戻りますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    両足ですかね🥲
    すぐ普通に戻ります!!
    走り回ったり歩いてます!!

    • 4月27日
min

うちは手繋いでいて離して欲しい時に崩れ落ちるような動作をします!1人で歩いてる時にしないならそれもあり得るかもしれません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!!それあるかもです🥺🥺
    病的な物だったら
    1人でたってる時もなりますよね?

    • 4月27日
  • min

    min

    そうですね!もし足が何かなってるなら1人の時もなると思います🥺

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちも手繋いでて止まりたいとかだと体重かけてきたりしますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ!同じような感じです!!

    • 4月28日