※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

踵のガサガサ対策について、皮膚科で治るかどうか知りたいです。

踵のガサガサってどうやったら治りますか?
削るの良くないと聞いて、皮が剥ける液に足を浸す商品を買ったらツルツルになったのですが、1.2週間で元に戻りました😭皮膚科に行ったら治るのかな?治った方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ👦👼👼

毎晩ユースキン塗って寝たらすぐ治りました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!ユースキンは常備してるのですが、塗っていなかったので今日から塗ってみます😳ありがとうございます!

• 4月28日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

ユースキンのものもありますが、百均でも同じ形の踵用の靴下があるので、塗った後はそれを履いてます🙆‍♀️

ガサガサすぎて皮膚が切れていたんですが、塗ったらツルツルになります👌👌

• 4月28日
me

毎年冬になってて、今年こそは!とやって治った方法です🙌

お風呂でふやけたところでボディソープをつけてある程度削り、お風呂から上がったら保湿クリームをつけてすぐ靴下を履く。寝るまで脱がずに布団に入ってから、布団の中で脱ぐ。
起きたらまた脱いだ靴下を履いて、着替えの時にまた保湿クリームを塗って新しい靴下を履く。
これを繰り返してツルツルの状態を保ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに靴下を履くのがポイントなのですかね?クリームをつけた後のぬるぬるの足で歩くが苦手でしたが靴下履けば解決しますね😳やってみます!!

• 4月28日
ママリ

年中ユースキン塗ってます。
ツルツルになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりユースキンって効果あるのですね!口コミで買ってみたものの使ってなかったので早速使います🙋🏻‍♀️

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

皮膚科の薬も使いましたが継続してユースキンを毎晩塗るほうが私は断然効きました。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

皮膚科で塗り薬をもらいました〜^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科で塗り薬がもらえるのですね!!最終手段で皮膚科へ行こうと思います!ありがとございます!

• 4月28日