※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ママさんから招待された6歳の娘の誕生日パーティで、どれくらいのプレゼントを用意すればいいか迷っています。

先週初めて知り合ったママさんから娘ちゃんの6歳の誕生日パーティに招待されました。
レストランでケーキを持ち込みでお祝いするみたいです。
誕生日プレゼントを用意しようと思うのですが、いくらくらいのものを準備すればいいでしょうか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

先週はじめて知り合ってレストランのパーティってなかなか重いですね( ߹꒳​߹ )
食事代などがどうなのかわからないので、食事代は割り勘というていでプレゼントは1000円くらいにしときます🥹
付き合いも浅いですし…(°ᗜ°)ハハッ..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂付き合い浅いからそんなに大きなプレゼントじゃなくていいですよね💦食事代、割り勘かなと私も考えてます🙄

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玩具屋さんで色々見て回って、わかんなくなって1500円くらいのを2つ買ってきており、どっちか一個でいいかしら💦その子の好みもわかんなくてぬいぐるみと鉛筆セット買ってきて、なやみます😣

• 4月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

たしかに!🤣好みもわからないですよね〜🥹
    どっちか1個でいいと思います!!😆向こうの意図はわからないですがよほど性格に難があるタイプでなければ純粋に沢山の人にお祝いしてもらいたいとかワイワイしたいだけだと思うので
    あまり気合い入ったプレゼントでも気を遣わせそうですしねꉂ🤭🎁

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分純粋にワイワイしたいタイプです!好みわかんなくてプレゼント選ぶのちょー難しかったです😂どっちか一個にしときます!ありがとうございます🙏✨

• 4月27日