※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お米の購入方法について相談です。ネットとお店で価格比較したい。おすすめサイトやパルシステムについても考え中です。

お米みなさんどこで買ってますか?いつもは義母にもらっていたのですが、もうもらえないらしく、、どこで買おうかと考えています。お米屋さんとネットで値段比較しようかと思うのですが、、やっぱりネットのほうが安いですかね?おすすめサイトありますか?
パルシステムなどの生協も登録してます。

コメント

ままり

私はスーパーで買ってます。
ネットでも見たりしますが高いんですよね😅
お米屋さんはスーパーより安かったりしますよー!どんどんお米屋さんが潰れていって、今はスーパーで買うしかなくなりました。
お米屋さんがまだあるときは、お米屋さんに買いに行ってましたよ☺️もう3年ほど前だと思いますが、お米屋さんでは5キロ1100円くらいで美味しいお米が買えてました😭
今はスーパーで1800円〜1900円で買ってます。物価が上がったのもあるとは思うんですけどね、、、まれに広告で1600円代で美味しいお米が出ているんですが、そんな時は多めに買ったりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米屋さんって安いんですね!近くにお米屋さんあるので、やっぱり候補にしてみます😊✨ありがとうございます!

• 4月27日
あーママ

旦那の友達が米農家さんなので、そこで送料かかってでも買ってます☺️やっぱり美味しさがまるで違うので😱

sho

お米はふるさと納税で頼んでます🙌✨実質の金額はほとんど掛からないですし、宅配で届くので助かります✨
タイミング的に届かない時はうちは薬局が一番安いので、薬局ですね🤔💡

はじめてのママリ🔰

私はスーパーで買ってます。同じものをネットで調べても断然近所のスーパーが安いです。

はじめてのママリ🔰

私は楽天です!
お米大好き星人で、消費量が高いので30kgまとめ買いしてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天私も買ったことあります!
    まとめ買いのほうが安いとかですか?👀

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10キロよりも30キロや、無洗米よりも玄米の方が安くなる印象です!

あとはかけ米や小粒も安いですが、好みがあり失敗したら大変なのでお試しに少量で購入した方がいいです🤣

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私はパルシステムや東都生協など生協で安い方で買ってます。
無洗米で2千円弱~2千円ちょっとで。
確かパルシステムだと定期購入にすると割引ありませんでしたか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いつもお米のページ見てなかったので見てみます!!😳

• 4月28日