※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

琵琶湖博物館は、小学2年生と1歳8ヶ月の子どもでも楽しめますか?展示が多いかどうかと、駐車場の割引について知りたいです。

明日琵琶湖博物館にいこうとおもってますが、小学2年生と1歳8ヶ月の子は楽しめるのでしょうか?
みた感じ展示が多いのかな?という感じでした😌
また駐車場は施設利用すると550円は割引されるよ🈹という感じであってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ1歳8ヶ月で行きましたが楽しんでましたよ😊
そのときはトンネルで見れるところがまだ休止してましたが、そこがもう復活してるので余計に楽しめる気がします!
生き物も小さい子供が見やすくなっていて抱っこしなくても一人で見ていましたよ😊
駐車場は忘れてしまいました😅

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    トンネル復旧してるから喜びそうだよねーと話してました✨
    妊娠8ヶ月なので抱っこもきついので1人で見てくれるとありがたいです😆
    ちなみに大津市科学館は行かれたことありますか?どちらが楽しめるでしょうか?

• 4月27日