※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週3日のエコーでベビーナブが見えるか、性別がわかるか教えてください。

【エコー性別について、ベビーナブ】
おはようございます✨妊娠12週と3日のエコーですが
この中にベビーナブは写っていますでしょうか?🥺
突起が脚なのかナブなのか判断つかないので
皆様のご意見を聞きたいです( ; ; )
また女の子か男の子かなんとなくでいいのでコメントいただけたら嬉しいです🥹
よろしくお願いします🤲🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ナブに見えます👧🏻💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違ってたらすいません💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨自分では判断つかなくてモヤモヤしていたのでご意見が聞けてとても嬉しいです😭💗 間違っていても全く構いません🥺✨ご丁寧にありがとうございます😭

• 4月27日
チャンマン

足は別で写ってるのでナブかな?と思います🤔
女の子のように見えました🎀
素人意見です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝😍確かに別に脚っぽいのも上に写ってますよね!🥺では端に写っている尻尾みたいなのがナブですよね?✨
    素人さんのご意見でも大変嬉しいです😆ありがとうございます🥺

• 4月27日
みちゃ

女の子に見えますね!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭📝💗 やっぱり女の子のナブと似てますよね🥺?みちゃさんも妊娠初期なんですね!どうかご自愛ください✨

• 4月30日
LN♡

女の子にみえます♡👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝🥺✨ この投稿のあとの内診で女の子かな?と先生から言われたのでLNさんのコメント当たってるかもそれないです😭✨まだ初期ですので🐘隠してる可能性もありますが😂✨LNさんも妊娠生活頑張りましょうね🥺💗

• 5月4日