※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

会社の駐車場を通る人がいる。クレームを入れるべきか、侵入禁止の対策を取るべきか悩んでいます。

家の近くに、とある会社さんの駐車場があります。
皆さん会社に歩いて向かわれる際に
我が家の駐車場に少し入るようにショートカットして歩いて行かれる方がちょこちょこいます🥲
土地に入られることが不快です。
これは会社にクレームを入れるべきですか?
それとも侵入禁止に何かポールなど置いた方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

会社に伝えたら良いと思いますよ!
ままりさんのご自宅の敷地内ってことですよね😣

  • ままり

    ままり

    敷地内のアスファルト部分です🥲
    伝えていいですよね💦

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。
    私はポールとか置いたら見た目が気になるので伝えてしまいます🥹
    出来れば証拠写真も撮っておいたら◯です!

    • 4月27日
ベビーラブ

会社に伝えるのが一番だと思いますが、私ならちょっと言いづらいので、通る時に邪魔になるように自転車置いとくとか、なんかもの置いときますかね…

  • ままり

    ままり

    自転車乗らなくて😭💦
    やっぱりポールとか侵入禁止のものも
    検討してみます…!

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

まずは侵入禁止のポールやガードみたいなものを設置して様子を見ます😊
それでも超えてくるなら、証拠動画を撮って会社に送ります😅