※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

バスツアーで道の駅で昼食を選べる場合、各自別々のメニューにして、支払い済みの代金でフードコートなどで食べることができます。

バスツアーで道の駅での昼食を選べる場合、どんな提供方法なのでしょう?
娘と2人で参加するのですが、せっかくなので別々のメニューにしようと思っています。
昼食の代金はツアー代に含まれていて支払い済みです。
引換券などを受け取って各自でフードコートなどで食べる、みたいな感じでしょうか?

コメント

よこ

何度かバスツアーで食事をした時はほとんどが団体で予約席で決まったメニューを食べる、といったスタイルでした。
お酒なんかは別料金みたいな案内でしたが別行動で食事してる方を見かけた事がないのでそこは自由にしていいのかバス会社に聞いてみたほうがいいんじゃないかと思います🤔

あんとん

ツアー代に含まれている際は1000円分の引換券をもらって対象のお店を選んで好きに使う形でした。