※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊活

妊娠超初期症状が1日でなくなった場合、妊娠している可能性はありますか?

妊娠超初期症状が1日だけでなくなったけど、ちゃんと妊娠してたという方いますでしょうか?
高温期9日目に、ものすごい鼻水がでて、これは妊娠超初期症状?と期待したのですが、次の日、午前中ぐらいで鼻水が止まりました。
花粉症ではないし、粘膜が痒くなったりもなくて、期待したのですが、1日ほどでなくなったので、着床しかけでだめなことになったのでしょうか。。。

コメント

やのちゃん

私は妊娠超初期症状を全く
感じられなかったタイプです😅
そして、今妊娠11週ですが
つわりも特にありません!
超初期症状はなかなか感じ取れる物では
無いのでその症状が
妊娠症状なのか否かは時が来なくては
分かりません…💦
あまり役に立たず申し訳ありません😥

  • つーちゃん

    つーちゃん

    ありがとうございます!
    私も、この鼻水以外なにもなくて、、、。特になにもなくても妊娠の可能性もあるんですね!

    • 3月29日
  • やのちゃん

    やのちゃん

    生理の予定日普通に生理が来る…!
    って思っていた程
    生理前症状しか無かったです😅
    でもその生理予定日に来なかったので
    フライングをしたら陽性…笑
    妊娠症状と生理前症状の差が
    私にはてんで分かりませんでした💦

    • 3月29日
  • つーちゃん

    つーちゃん

    そうなんですねー!
    検索魔になってて、わりと早くに症状がある人が多いみたいなので、症状がなくても妊娠してるというのは励みになりました!
    ありがとうございましたー

    • 3月29日