※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛💕
妊娠・出産

37週に入りました!赤ちゃんも下がってきたのか後期つわりも少しマシにな…

37週に入りました!
赤ちゃんも下がってきたのか後期つわりも少しマシになり毎日食べまくりの日々です…
生まれたら食べられない!と思って好きなものばっかり食べてしまいます😂

1日おきに外食(昼ごはん)をしてしまっていて反省はしているのですが、いましかできない…と思うと止まりません😂
上の子も保育園に行ってくれているので心置きなくお昼は出かけてしまいます…

ずっとつわりがひどかったので36週でやっと妊娠前の体重に戻り、調子に乗り自分の誕生日もあったので甘いものを食べまくり、つわりも落ち着いてきて1日2食だったのが3食に戻ったり2食だったり…
そのおかげで1週間で+2キロ増😂笑
怒られると思いきや、今のうちに食べて産後に備えなさいと言われたのでもう好きなもの食べてやろー💪

みなさん正期産に入ってからどう過ごしていましたか?

コメント