※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3姉妹ママになる予定です。末っ子は女の子で、意外だけどパワフルで可愛いママになりたいと思っています。

3姉妹ママになりそうです👩
上2人は年子、3人目は5歳離れます🎀
三姉妹ママの方どうですか?
正直、末っ子長男を望んでましたが来てくれた子は女の子のようです☺️
まさか私が男の子に恵まれることなく、3人の娘のママになるとは!!!!
こんな女子力のかけらも無い女が😇
こうなったら、ママ若くない?4姉妹?と言ってもらえるようなパワフル可愛いママになりたいです🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とっっっても羨ましいです❣️
私の分まで存分に楽しんでください❣️❣️笑

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    本当ですか?性別判明し、一瞬おぉぉ三姉妹、、と頭をよぎったので😂笑

• 4月26日
ママリ

私自身が三姉妹なのですが、三姉妹最高ですよ🥰❤️‍🔥
お母さんもいまだに、いつも、3人女の子でほんとによかったと言ってくれます☺️
3人ともママとはずっと仲良しで、友達みたいな関係です🥹

はじめてのママリ🔰

小4、小1、年少の三姉妹です☺️
3人で遊んでくれる、女の子は世話好きなので上二人が末っ子の面倒を見てくれる、お下がりがフル活用できる、お風呂上がり等気を使わなくていい(笑)、どこに行っても「あらあ〜♥三姉妹かわいいわね〜♥羨ましい〜♥」と言われる、いい事づくしです🥰
出かけるときは3人でメイクしたり服を選んで着せ替えたり、見てて楽しいですよ♥(めちゃくちゃ時間かかるけど😂)
唯一大変なのはパパが入れない温泉やプールの着替えです😂

3人目のお子さん楽しみですね♥応援してます😊

はじめてのママリ🔰

私が4姉妹ですが、すごく楽しいですよ😍💓母にも感謝しかない🥺子供の頃は普通に喧嘩ありますが大人になると本当に仲良しになるし姉妹でお出かけ大好きです❤️
実家に集まるのも楽し過ぎてオールで喋り倒してます
男いなくても楽しい事しか無かったです!女の子華やかで良いですよ😍❤️まわりからも凄い!とか褒められる事しか無かった4姉妹人生です😂

はじめてのママリ🔰

我が家も上2人年子の3姉妹です😊
仲良く朝から寝るまでいつも一緒に遊んでいます!
お出掛けすれば、「3姉妹⁈いいねぇー!大人になっても女の子はいいよ〜」と今まで何人にも声を掛けられました😆
将来は、3姉妹が孫を連れて帰ってきてくれるのが、すでに楽しみです😁