※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頻尿についてです😥約1年前にクラミジアになり治療して治ったのですが、…

頻尿についてです😥
約1年前にクラミジアになり治療して治ったのですが、それから3ヶ月後くらい(9月辺り?)から頻尿や残尿感?のような症状に悩まされてます。
頻尿が数日間続いた後治って、また数ヵ月後に頻尿の症状が出て治って、そして今回また頻尿になってます💦
皮膚科や産婦人科でも見てもらいましたが、むくみが原因じゃない?や、尿検査でもおしっこ綺麗だよと言われて原因が分からず、、(今まで薬等を貰ったことはありません。)
今回もしんどいので一昨日くらいに泌尿器科へ行き、同じく尿検査をしたのですが、おしっこ綺麗だから原因不明みたいで膀胱炎ぽくもないと🥲
一応クラミジアなどが原因もありえると言われ、検査結果待ちで、とりあえず漢方を2週間分もらいました。。
特に排尿痛があるわけでもないですが、クラミジアがまた陽性になっていたらどうしようという不安や(再発?)もし陰性だった場合原因が分からないのでしんどいです😭
おしっこが綺麗なのにこういう頻尿になった方いらっしゃいますか?😭

コメント