※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子ちゃんのせいで背中が痛むのか、お腹の圧迫が原因なのか気になります。

32wです。逆子ちゃんと言われ左を下にして寝るようにと言われそうしてるのですが、肋骨の下と下にしてる方の背中が痛みます💦途中で仰向けになると治るのですが、痛むのは逆子ちゃんになってるせいでしょうか💦それともお腹が大きくなってきてるせいで圧迫もあるのでしょうか😢

コメント

ままリん

お腹がもう大きいと思うので圧迫されてるんだと思います😣
同じ姿勢で長時間いると圧迫で負担がかかり痛みが出てくると思うので少しずつ姿勢を変えたりするのがいいと思います。
私も検診のたびにひっくり返ってたので必死に逆子体操やら寝方やら気をつけてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週の頃逆子ちゃん治りましたか💦?

• 4月26日
  • ままリん

ままリん

私は30週の検診で逆子ちゃん治りました!
    私の場合ビッグベビーだったのでそれ以上だと大きすぎて治りづらいって言われて必死に逆子体操しました😣

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私32wで逆子だと言われたのですが治るのでしょうか😭😭不安です💦

• 4月27日