※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子の咳がひどくなっているので、明日病院に連れて行こうと思っています。薬を飲ませてみましたが、お昼寝中も咳が出てしまいました。先生が優しくお茶を持ってきてくれました。

息子、咳がひどくなってる😢熱はないけど、明日病院連れて行こうかな。とりあえず前にもらった薬飲ませてみた🥹お昼寝のときも咳が出ちゃって、主任の先生が水筒のお茶を枕元に持ってきてくれたみたい🥹先生方の優しさがありがたい🥲✨

コメント

arare 𖠋𐀪

ドラちゃん😭
息子さん酷なって来てる?
寝る前とか体温上がると咳出やすくなるよな🥹🙌

夜ゆっくり寝れます様に✨
ドラちゃんも看病お疲れ様💞

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    あられちゃん、ありがとう😭💕
    昨日より酷くなってる😢
    今も寝る前でずっと咳込んでてつらそう🥺
    薬飲ませたから、ぐっすり寝てくれるといいな🥺

    優しい励ましありがとうね☺️🫶

    • 4月26日
ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

ドラちゃんおつかれさま!!

息子くん体調悪いねんな😭💦
早く良くなりますように😭

ドラちゃんも無理しないでね!!🥺

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ぽんちゃんもおつかれさま☺️🩷

    今週ずっと咳してて、今日1番酷くて😭熱はないんだけど、心配😢

    ありがとうねー😊💕

    • 4月26日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    ありがとう💓

    そうやったんや😭😭💦
    それは心配になるね😭

    うん!!早く治りますように✨

    • 4月26日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    明日様子見て病院連れて行こうと思う🥺
    連休入ると病院休みのとこ多そうだよね🥲

    ありがとう😊🩷
    楽しい週末を過ごしてねー🫶

    • 4月26日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    グッドアンサーありがとう✨

    息子くん治ってきたかな?🥺

    • 4月29日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ぽんちゃんおつかれさま☺️💕
    こちらこそいつもありがとう✨

    息子、昨日の夜中咳ひどかったけど、今日は今のところすやすや寝てるよ😊
    よくなってきたみたい✨
    心配してくれてありがとう🥺🩷

    • 4月29日
  • ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部

    ぽんすけ‎𖤐 ̖́-‬ゆるダイエット部


    そっかそっか😭

    わぁぁ良かった😭✨
    早く治るように願ってる🍀

    • 4月29日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ぽんちゃん優しい🥹✨
    ありがとうねー😊🩷

    • 4月29日