※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の子供が同じ住宅街のお友達のお家に遊びに行くのですが(そのままお…

小1の子供が同じ住宅街のお友達のお家に遊びに行くのですが(そのままお泊まりです)、何かあったときのことを考えて買い物とかは行かずにみなさんずっとお家にいるようにしてますか?😊

またお泊まりとのことで手土産をもたせたいのですが何がおすすめですか?家族用と子供用で..

以前同じお宅でクリスマスパーティーにお呼ばれした時に、うちはプレゼント交換用のプレゼントとお菓子を子供用と大人用で持たせたのですが、皆さんそれ以外に1人1人にポケカやちょっとしたおもちゃなど用意してくれてました😅💦

今回のお泊まりでお菓子以外のおもちゃなど必要だと思いますか?💦
お金の心配ではなく、みんなが持ってきててこちらが持っていかなかったら申し訳ないなーと言う気持ちです💦

コメント