※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
その他の疑問

レイクタウンのパンのイベントで、兵庫県のご当地パンだと思っていたサンミーが大阪府のご当地パンと知り、大阪でも有名か気になる。

【サンミーについて】
レイクタウンのパンのイベントで、各地方のご当地パンが売ってるのを見かけたんですが
【サンミー】というパンを小さい頃から食べていたのですが、兵庫県のご当地パンだと思ってましたが大阪府のご当地パン表記されてて😳!!
大阪でもサンミーは有名ですか??
気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪です!サンミーは大阪のパンかなぁと思ってました🤣兵庫はドンクのクロワッサンとかお上品イメージです🤭

  • よこ

    よこ

    ウン十年生きて来て衝撃が走るくらいビックリしました😂笑
    ずっと兵庫のパンだと思ってました😂💦
    大阪のパンだったんですね😅
    教えていただきありがとうございます♪

    • 4月26日
ママリ

サンミーは大阪だと思ってました!
兵庫だと神戸の楕円形のメロンパンのイメージです😄

  • よこ

    よこ

    このメロンパンも売ってましたー😆懐かしい!笑
    サンミーショックはここ一番の衝撃ですが😂笑

    • 4月26日
ままり

大阪生まれ大阪育ちですが、、『大阪でもサンミーは有名』というよりは、普通に(大阪の)どこにでもありすぎて全国区なパンだと思ってました😂
サンミーってご当地パンだったんですね🤣

  • よこ

    よこ

    私もお隣兵庫ですが部活やら大人になってからも普通に食べてたので全国区じゃなくて淋しい毎日です😭
    めっちゃご当地間違ってるやん!と1人ツッコミしてたら私が間違えてました😂笑

    • 4月26日
りゅか

サンミーってご当地パンなんですね😳😳
奈良出身なんですが、サンミー子どものころ普通に食べてて衝撃です🤣🤣

  • よこ

    よこ

    奈良もサンミー売ってるんですね!!
    関西広域で売ってるのに更なる衝撃です😳!!

    • 4月27日
ユウ

大阪ですが、割と最近までサンミーは全国区だと思ってました😅
兵庫は私ももっとお上品な印象あります😅

  • よこ

    よこ

    私も県外に嫁いでスーパーに売ってなくて初めてご当地パンと知りました😂
    全国で売れば良いのに!

    • 4月28日